7月分 無料不妊手術チケットについて

こんにちは、どうぶつ基金です。
全国的に梅雨入りし事務所のあたりは天気がすぐれない日が多いです。
晴れれば暑すぎるくらいですが、雨が降ると少し肌寒く感じます。
未手術の母猫がこの環境で命がけで子育てをしていると思うと胸が苦しく、
より一層TNRを加速していかなければと強く思います。



\7月分無料不妊手術チケット/
チケットの配分は以下の通りになります。

一般枠 :3,273
団体枠 : 250枚
行政枠 :3,418枚

総合計 :6,941枚

今月も多くの無料不妊手術チケットをお届けできること、
ご支援いただいております皆様に深く感謝いたします。

当メールは全読者へのお知らせとなり、
残念ながら、今回チケットが発行されなかった方にもお届けしております。
チケットをご申請いただいたボランティアの皆様は、
ご自身のマイページよりチケット発行状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。

◆マイページはこちら

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

\5月新規登録病院/
新たな登録病院が増えました!
ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
殺処分ゼロを目指して共にTNRを加速させましょう!

・茨城県石岡市  アジア動物医療リハビリテーションセンター
・千葉県船橋市  カンナ動物病院 船橋習志野医院
・大阪府大阪市  北堀江動物病院

まだまだ協力病院の少ない地域がございます。
TNRは『すぐやる』『全部やる』『続ける』ことが大切です。
チケットを発行することはできても、
協力病院がなければチケットを使用しての不妊手術はできません。
TNRを加速させるためには、獣医師さまのご協力が必要不可欠です。
出来る範囲でのご協力、少ない数からでも構いません。
殺処分ゼロへ向け、
共に『さくらねこ無料不妊手術事業』活動をしませんか。



どうぶつ基金では協力病院様を随時募集しております。
悲しい運命を辿る犬猫を救うため、どうかご協力をお願いします。

◆協力病院についてはこちら
◆お申し込みはこちら

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

\ボランティアさんからの感謝の声/
全国のボランティア様より、ご寄付くださいました皆様へ感謝の声が届いています。

個人ボランティア 兵庫県 T.C
ご寄付頂いた方々には、大変ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
不幸な猫が1匹でも少なく、殺処分セロを目指すには、地道なTNRこそ、有効であると考えます。

今後ともご支援よろしくお願いいたします。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
個人ボランティア 東京都 N.M様
いつもご支援をありがとうございます。
お金の心配が減ることで飼い主のいない猫たちの手術を積極的にすることができています。
ノラ猫の面倒を見ている人にはお金がなくて出来ていない人も多いです。
どうぶつ基金さんのチケットは本当に助かっています。

毎月のチケット発行、離島での一斉TNRや、多頭飼育救済の緊急対応など、
いざというときにどうぶつ基金が迅速に活動できるのは、
皆様より日ごろから継続的にいただくご支援があればこそです。
皆様、本当にありがとうございます。

飼い主のいない猫すべてに不妊手術を施して、
これ以上増えないようにする『さくらねこTNR』などの
長期プログラムには『毎月』の継続したご支援が欠かせません。

さくらねこサポーターになってご支援をお願いいたします!
https://www.doubutukikin.or.jp/contribution3/#form