「いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト2018 入賞作品展」ご報告

10月18日~20日、大阪本町ガーデンシティ1Fロビーにて開催させていただいた、
「いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト2018 入賞作品展」が無事終了しました。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト2018 結果発表はこちら

【開催情報】
「いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト2018 」
主催:公益財団法人どうぶつ基金
後援:環境省、大阪府
会場:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー(セントレジスホテルが入っているビル)
会場提供:積水ハウス株式会社
会期:10月18日~20日
時間:10am-7pm  最終日は5pmまで

今回も、3日間で合計3000名もの方々にご来場いただきました。
今年も多くの方に、「買わずに飼う」ことの素晴らしさを理解していただくことができました。

今年も環境省と大阪府の後援をいただいています

1日目が終わりました。夜はまた雰囲気が違ってみえます。

環境大臣賞受賞者様が関東から来てくださいました!

2018入賞作品です

日中に引続き、日が落ちてからも、たくさんの方々にご来場いただきました。心から感謝申し上げます。

審査員の八二一さんにご来場いただきました。九ちゃんのカレンダーをいただきました。また、多くのさくらねこの写真を提供していただき、広報に使わせていただいています。

今年もたくさんのご来場を誠にありがとうございました!


いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト
沢山のご応募ありがとうございました

応募総数:1,590作品
いのちつないだニャンコ部門:916作品
いのちつないだワンコ部門:273作品
さくらねこ部門:329作品
動画部門:72作品
(内、里親募集応募数:123件)


あなたの温かいご寄付があと1頭の命を救います。