7月分無料チケットについて

こんにちは、どうぶつ基金です。

沖縄では梅雨が明けたようですが、本州はいよいよ梅雨本番。
豪雨に見舞われた各地の皆様はくれぐれも無理をせず、
安全な場所でお過ごしください。
このような天気のなか外で過ごす、さくらねこの無事を心から願っております。

\7月分無料不妊手術チケット/

チケットの配分は以下の通りです。
一般枠:3,062枚/695件
団体枠: 234枚/  17件
行政枠:2,322枚/119件
総合計:5,618枚/831件

今月も多くの無料不妊手術チケットをお届けできること、
ご支援いただいております皆様に深く感謝いたします。

◆マイページはこちら

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

\5月新規登録病院/

新たな登録病院が増えました!
ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
殺処分ゼロへの希望、そして協働ボランティアさまの希望となります。

・千葉県習志野市 カンナ動物病院 幕張医院
・千葉県流山市 カモミール動物病院 おおたかの森医院
・千葉県柏市 カモミール動物病院
・東京都中野区 フェンネル動物病院
・神奈川県横浜市 ライラック動物病院 新山下医院
・沖縄県恩納村 Onna動物診療所

4月に引き続き、5月も協力病院様が6つ増えました!
ご協力くださいまして誠にありがとうございます。
多くの病院があるからこそチケットも発行でき、殺処分ゼロへの道がしっかりしたものとなります。

どうぶつ基金では協力病院様を随時募集しております。
TNRを加速させるためには、獣医師さまのご協力が必要不可欠です。
出来る範囲でのご協力、少ない数からでも構いません。
殺処分ゼロへ向け、共に『さくらねこ無料不妊手術事業』活動をしませんか。
◆協力病院についてはこちら

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

\ボランティアさんからの感謝の声/

個人ボランティア Y.M様
人間の都合で野良猫として生きる以外に選択肢の無い猫達と、
上手く共存出来たらと考え活動していますが、個人の出来る事には限界があります。
ご寄付を頂いた皆様には感謝の気持ちしかありません。
おかげさまで、たくさんの猫達を殺処分の運命から救う事が出来ました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
個人ボランティア S.M様
どうぶつ基金にご寄付をしてくださっている皆様本当にありがとうございます。
一匹でも多くの野良猫の手術をしていけるのも皆様からのご寄付のおかげです。
不幸な猫を増やさない為にもTNRは本当に大切な活動であり、私も個人活動の1人として今後とも野良猫の為に出来る事をして行きたいと思っております。

毎月のチケット発行、離島での一斉TNRや、多頭飼育救済の緊急対応など、
いざというときにどうぶつ基金が迅速に活動できるのは、
皆様より日ごろから継続的にいただくご支援があればこそです。
皆様、本当にありがとうございます。

飼い主のいない猫すべてに不妊手術を施して、
これ以上増えないようにする『さくらねこTNR』などの
長期プログラムには『毎月』の継続したご支援が欠かせません。

さくらねこサポーターになる!

さくらねこサポーター新規ご登録の方にプレゼント!
★《今だけ》さくらねこの日限定エコバッグ
★A5横長パンフレット
★8P漫画冊子
★さくらねこの日クリアファイル
★TNRクリアファイル
★A5絵本冊子

\殺処分ゼロへのご支援をお願いいたします/
https://www.doubutukikin.or.jp/legal/supporter/

ヤフー募金でTポイントを1ポイントから寄付できます。
有効期限前に余ったポイントでご寄付をお願いします。
たった1ポイントでも、たくさん集まれば、
それは猫を助ける大きな力となります。

https://donation.yahoo.co.jp/detail/5171001/

最近の投稿
  • 2024年度さくらねこ無料不妊手術チケット発行一覧
  • のんのスペイクリニック(東京都)が協力病院に参加
  • 3月分 無料不妊手術チケットについて
  • 萩園どうぶつ病院(神奈川県)が協力病院に参加