5月有効チケット発行

こんにちは、どうぶつ基金です。
コロナ禍で、またしても緊急事態宣言。
大変な時が続きますが、笑顔を忘れず前向きに進んで行きたいですね。

★5月分さくらねこ無料チケットについて★

協働ボランティアの皆様は、
マイページより配布枚数をご確認ください。

チケットの配分は以下の通りです。

一般枠:3,196枚/895件
団体枠: 336枚/20件
行政枠:2,020枚/94件
総合計:5,552枚/1,009件

5月も多くの無料不妊手術チケットをお届けできること、
ご支援いただいております皆様に深く感謝いたします。

◆マイページはこちら

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★登録病院について★

3月より、新たな登録病院が増えました!
ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
病院近くの協働ボランティアさまの希望となります。

・茨城県鹿嶋市 ノラネコ動物病院
・鹿児島県鹿児島市 ふるやま動物病院

どうぶつ基金では協力病院様を随時募集しております。
チケットをたくさん発行できても、
病院がなければ手術することができません。
TNRを加速させるためには、獣医師さまのご協力が必要不可欠です。

出来る範囲でのご協力、少ない数からでも構いません。
殺処分ゼロへ向け、共に『さくらねこ無料不妊手術事業』活動をしませんか。

◆協力病院についてはこちら

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日はTNR専門病院「どうぶつ基金病院」宮崎にて、
無事に246頭のさくらねこを誕生させることができました。

『さくらねこTNR』の手を止めず活動してくださる、
協働ボランティアや協力病院の皆様。
本当にありがとうございます。

今後も全国3カ所(大阪・福岡・宮崎)の病院にて、
各地域で毎月200頭、
年間7,200頭のさくらねこを誕生させる予定です。
詳しくは「TNR地域集中プロジェクト」のページをご覧ください!

なお「どうぶつ基金病院」は、
皆様からのご寄付で活動をさせていただいおります。
社会情勢が大変な状況のなか資金や時間を捻出し、
ご支援・ご寄付くださいました皆様、
本当にありがとうございます。

一代限りの命を全うさせてあげるために、
温かいご支援をどうかお願いいたします。
みなさまからのサポートで救われる命があります。
★さくらねこサポーターをお待ちしています。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

~ボランティアさんからの感謝の声~

個人ボランティア H.K様
ご寄付のおかげで、不幸な子ねこちゃんを減らすことができています。
同じ地球に安心して共存できることを目指してこれからもご支援を宜しくお願いします。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
個人ボランティア N.M様
飼い主のいない猫たちのためにお気持ちをくださってありがとうございます。
多くの方々のおかげで猫たちの殺処分も減っています。
殺処分をなくすのはもちろん、外で暮らす猫たちがしあわせであるよう活動を続けていきたいと思います。

飼い主のいない猫すべてに不妊手術を施して、
これ以上増えないようにする『さくらねこTNR』などの
長期プログラムには『毎月』の継続したご支援が欠かせません。

離島での一斉TNRや、多頭飼育救済の緊急対応など、
いざというときにどうぶつ基金が迅速に活動できるのは、
皆様より日ごろから継続的にいただくご支援があればこそです。
皆様、本当にありがとうございます。

★さくらねこサポーターになる!
https://www.doubutukikin.or.jp/kifu/

※毎月のご寄付へすでにご参加いただいているにもかかわらず、
再度のご案内となりました場合は失礼をご容赦ください。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ヤフー募金ではTポイントを1ポイントから寄付できます。
有効期限前に余ったポイントでご寄付をお願いします。

たった1ポイントでも、たくさん集まれば、
それは猫を助ける大きな力となります。
https://i.r.cbz.jp/cc/pl/gxrx5667/i2crw8s4qrb2/shm5nfed/