2月分無料チケットについて

こんにちは、どうぶつ基金です。

2022年が始まり、おめでたい気持ちもつかの間、またしてもコロナ感染が急増しましたね。
しっかり感染対策をしてペースを崩さず、日々の活動を一緒に頑張っていきましょう!

\2月分無料不妊手術チケット/
チケットの配分は以下の通りになります。

一般枠:2,643枚/777件
団体枠: 328枚/ 23件
行政枠:3,090枚/156件
総合計:6,061枚/956件

今月も多くの無料不妊手術チケットをお届けできること、
ご支援いただいております皆様に深く感謝いたします。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

\12月新規登録病院/
新たな登録病院が増えました!
ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
殺処分ゼロを目指して共にTNRを加速させましょう!

・千葉県松戸市  新松戸どうぶつ病院
・岡山県倉敷市  さん犬猫クリニック
・福岡県三潴郡  おおき犬と猫の病院

まだまだ協力病院の少ない地域がございます。
TNRは『すぐやる』『全部やる』『続ける』ことが大切です。

チケットを発行することはできても、
協力病院がなければチケットを使用しての不妊手術はできません。
TNRを加速させるためには、獣医師さまのご協力が必要不可欠です。

出来る範囲でのご協力、少ない数からでも構いません。
殺処分ゼロへ向け、共に『さくらねこ無料不妊手術事業』活動をしませんか。

どうぶつ基金では協力病院様を随時募集しております。
悲しい運命を辿る犬猫を救うため、どうかご協力をお願いします。

◆協力病院についてはこちら

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

\ボランティアさんからの感謝の声/
全国のボランティア様より、ご寄付くださいました皆様へ感謝の声が届いています。

個人ボランティア 東京都 M.S様
昨年は60頭ほどTNRする事が出来ました。
私一人の力では、10頭も出来なかったことだと思います。
ありがとうございました。
今後も啓発活動を行いながら、野良猫を見なくてすむ世界を目指して活動して参ります。

個人ボランティア 茨城県 S.A様
い皆様の温かいご寄付のおかげで5匹、さくら猫にしてあげることができました。
不幸な命を少しでも減らすことができるのも皆様のおかげでございます。
ありがとうございました。

毎月のチケット発行、離島での一斉TNRや、多頭飼育救済の緊急対応など、
いざというときにどうぶつ基金が迅速に活動できるのは、
皆様より日ごろから継続的にいただくご支援があればこそです。
皆様、本当にありがとうございます。

飼い主のいない猫すべてに不妊手術を施して、
これ以上増えないようにする『さくらねこTNR』などの
長期プログラムには『毎月』の継続したご支援が欠かせません。


さくらねこサポーターになってご支援をお願いいたします!
https://www.doubutukikin.or.jp/contribution3/#form