12月分 無料不妊手術チケットについて 

こんにちは、どうぶつ基金です。
冷え込みが厳しくなり、冬物の上着が必要になりましたね。
みなさま体調の方はお変わりなくお過ごしでしょうか?
もうすぐ2022年も終わりますが、後ひと踏ん張り今年も活動を続けてまいります。

\12月分無料不妊手術チケット/
チケットの配分は以下の通りになります。

一般枠 :3,874枚
団体枠 : 336枚
行政枠 :4,327枚
総合計 :8,537枚

今月も多くの無料不妊手術チケットをお届けできること、
ご支援いただいております皆様に深く感謝いたします。

◆マイページはこちら
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

\11月の新規登録病院/
新たな登録病院が増えました!
ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
殺処分ゼロを目指して共にTNRを加速させましょう!

・東京都調布市 飛田給動物病院
・鹿児島県霧島市 せとがわ動物病院
・沖縄県那覇市 アイリスいぬとねこの病院
・千葉県成田市 Luna spay clinic 奈土診療所
・沖縄県名護市 TNRなご

まだまだ協力病院の少ない地域がございます。
TNRは『すぐやる』『全部やる』『続ける』ことが大切です。
チケットを発行することはできても、
協力病院がなければチケットを使用しての不妊手術はできません。
TNRを加速させるためには、獣医師さまのご協力が必要不可欠です。
出来る範囲でのご協力、少ない数からでも構いません。
殺処分ゼロへ向け、
共に『さくらねこ無料不妊手術事業』活動をしませんか。

どうぶつ基金では協力病院様を随時募集しております。
悲しい運命を辿る犬猫を救うため、どうかご協力をお願いします。
◆協力病院についてはこちら
◆お申し込みはこちら

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

\ボランティアさんからの感謝の声/
全国のボランティア様より、ご寄付くださいました皆様へ感謝の声が届いています。
・ ・ ・
個人ボランティア 鹿児島県 T.Y様

個人活動で微力ではありますが、、
見過ごされている小さな命を救うことが出来て感謝しています。
多様な活動により、救われる命も多様になると思います。
ご寄付いただいた優しい浄財は優しい気持ちを苦境にある猫達に伝達させて頂きます。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
個人ボランティア 山梨県 S.K様
施設や資金を持たない私たちにとって無料チケットは本当に助かっています。
昨年は1年間で265匹の不妊手術を行いました。
うち160匹はチケットで行いました。
これだけの活動ができましたことは寄付をしてくださいました方々のおかげです。
今後とも継続的なご支援をよろしくお願いいたします。

毎月のチケット発行、離島での一斉TNRや、多頭飼育救済の緊急対応など、
いざというときにどうぶつ基金が迅速に活動できるのは、
皆様より日ごろから継続的にいただくご支援があればこそです。
皆様、本当にありがとうございます。

飼い主のいない猫すべてに不妊手術を施して、
これ以上増えないようにする『さくらねこTNR』などの
長期プログラムには『毎月』の継続したご支援が欠かせません。

さくらねこサポーターになってご支援をお願いいたします!
https://www.doubutukikin.or.jp/contribution3/#form

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ヤフー募金でTポイントを1ポイントから寄付できます。
有効期限前に余ったポイントでご寄付をお願いします。
たった1ポイントでも、たくさん集まれば、
それは猫を助ける大きな力となります。
https://i.r.cbz.jp/cc/pl/gxrx5667/t4i8f1p7cdgm/imdvi6zs/

最近の投稿
  • 2024年度さくらねこ無料不妊手術チケット発行一覧
  • のんのスペイクリニック(東京都)が協力病院に参加
  • 萩園どうぶつ病院(神奈川県)が協力病院に参加
  • くすのき動物病院(鹿児島県)が協力病院に参加