1月分無料チケットについて

こんにちは、どうぶつ基金です。

まずは嬉しいご報告!!
2021年12月、どうぶつ基金でのさくらねこTNR実績が20万頭を突破しました!
これだけ多くのさくらねこを誕生させることができたのは、
ひとえに事務局さまのお力添えのおかげです。
本当にありがとうございました。
2022年も引き続き精一杯活動を続けてまいります。
応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

\1月分無料不妊手術チケット/
チケットの配分は以下の通りになります。

一般枠:3,202枚/843件
団体枠: 311枚/ 23件
行政枠:3,100枚/144件
総合計:6,613枚/1010件

今月も多くの無料不妊手術チケットをお届けできること、
ご支援いただいております皆様に深く感謝いたします。

◆マイページはこちら

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

\11月新規登録病院/
新たな登録病院が増えました!
ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
殺処分ゼロを目指して共にTNRを加速させましょう!

・茨城県つくば市 ノモモペットメディカル
・大阪府東大阪市 東大阪まちねこ病院

まだまだ協力病院の少ない地域がございます。
TNRは『すぐやる』『全部やる』『続ける』ことが大切です。

チケットを発行することはできても、
協力病院がなければチケットを使用しての不妊手術はできません。
TNRを加速させるためには、獣医師さまのご協力が必要不可欠です。

出来る範囲でのご協力、少ない数からでも構いません。
殺処分ゼロへ向け、共に『さくらねこ無料不妊手術事業』活動をしませんか。

どうぶつ基金では協力病院様を随時募集しております。
悲しい運命を辿る犬猫を救うため、どうかご協力をお願いします。

◆協力病院についてはこちら

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

\ボランティアさんからの感謝の声/
全国のボランティア様より、ご寄付くださいました皆様へ感謝の声が届いています。

個人ボランティア 群馬県 D.G様
お世話になっております。
去年も皆様のおかげで、多くのTNRを行いました。
まだ先は長いですが、少しずつ処分ゼロに近づいてると思います!
これからもよろしくお願いします。

個人ボランティア 静岡県 T.Y様
いつもありがとうございます。
猫のたまり場の猫たちは、ほとんど手術済みです。
まだまだこれからですが、処分ゼロに向けていきたいです。
皆様、ありがとうございます!

毎月のチケット発行、離島での一斉TNRや、多頭飼育救済の緊急対応など、
いざというときにどうぶつ基金が迅速に活動できるのは、
皆様より日ごろから継続的にいただくご支援があればこそです。
皆様、本当にありがとうございます。

飼い主のいない猫すべてに不妊手術を施して、
これ以上増えないようにする『さくらねこTNR』などの
長期プログラムには『毎月』の継続したご支援が欠かせません。

さくらねこサポーター
になる!

さくらねこサポーター新規ご登録の方にプレゼント!
★《今だけ》さくらねこの日限定エコバッグ
★A5横長パンフレット
★8P漫画冊子
★さくらねこの日クリアファイル
★TNRクリアファイル
★A5絵本冊子

\ご支援をお願いいたします/
https://www.doubutukikin.or.jp/contribution3/#form

最近の投稿
  • 2024年度さくらねこ無料不妊手術チケット発行一覧
  • のんのスペイクリニック(東京都)が協力病院に参加
  • 萩園どうぶつ病院(神奈川県)が協力病院に参加
  • くすのき動物病院(鹿児島県)が協力病院に参加